Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 25日

ビーニー

ヴィゴの~と言いつつ、今日もショーン・ビーンのニュース。

Total Film2月号にショーンへのQ&Aが載ってます(LJにスキャンが)。
これがなかなか多岐にわたってて面白い。

まず素手で人を殺せるかと聞かれて、何でそんなことしなきゃなんないんだ。でも娘たちに関することでどーしても必要に迫られたらと答えてる。パパ、これから大変だね。
シェフUのライバルチーム、ウェンズデイの不調が嬉しいかと聞かれて、「屈折した喜び」って。実にファンらしいなあ。
羊の目は空ろで白いから、羊は変だそうだ。
『オデュッセイア』の映画化に興味はあるみたい。でも主役のオデュッセウスはスターがなるんだろうなって。
『フルモンティ』はいい映画で、出たかった。
才能があっても成功するにはハリウッドへ行かなければならないのがおかしいと思ってる。
学生時代のあだ名はビーニー。可愛いな。
イギリスの国宝は誰?と聞かれて、トニー・ベン。こう答えるとは思わなかった。ちょっとショーンを見る目が変わった。
ボンド役、したいけど、一度006で殺されてるから無理だろうって。ボンドについてはよく聞かれるようです。

読者の質問に答えてるのですが、なかなか面白かったです。これは写真もかっこいいので、日本に入荷したら是非買いたいな。

by miyelo | 2004-12-25 03:54 | ショーンB | Comments(0)


<< The Best Americ...      The Best Americ... >>