Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 31日

BS11スパナチュアニメ特番でプレゼント

BS11で元旦の深夜にやるスパナチュアニメ特番ですが、BS11のツイッタでちょっと気になる情報が。
1月1日24時30分からの「『SUPERNATURAL: THE ANIMATION』 緊急特番 もう一つの闘いを追う!」http://www.bs11.jp/anime/1277/ 視聴者プレゼントあります!サイン入りの○○や、招待券、さらに!!是非OAをチェック!
招待券って何の招待券?
まあとりあえず放送を見よう。といいつつ、元旦は実家なので見れないよ。J:COMのチャンネルにBS11が入ったから今度から録画がちゃんとできるかな。

by miyelo | 2010-12-31 03:46 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-12-31 10:01
Misaさん、こんにちは。
BS11のサイトに
 サム、ディーン役の内田夕夜、東地宏樹がナビゲーター
とあったのが気になります。。。J2出ないんじゃ。
録画予約はしておかなくちゃいけませんね。一応。

今年もスパナチュやいろいろ情報、ありがとうございました。
また来年も日参いたしますので、よろしくお願いいたします~。
Commented by miyelo at 2010-12-31 10:31
三冬さん、こんにちは。
J2が少しでも出るかもしれないにかけて録画を(笑)
招待券って何の招待券かなあ。イベント?J2来ないかなあ(笑)
すっかりスパナチュブログですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします~。


<< Game of Thrones...      歌って踊る高校生のジェンセンは... >>