Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 25日

アンデスコンドル

アニマルプラネットで、ヴィゴがナレーションをしている「アンデスコンドルの生きる道」を放送していますが、スペイン語でしてるのかと思ってたのですが、ナレーションは英語でした。
ヴィゴらしい、ぼそぼそしたナレーションでしたよ。
しかし、これ、ヴィゴだと知らずに聞いてたら、ぼそぼそしてるって思うのかな。だってアニマルプラネットの説明にヴィゴって全然かいてないんだもん。

あともう一度11/14(日)09:00から放送があります。

by miyelo | 2010-10-25 21:38 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-10-26 14:53
Misaさん、こんにちは。
英語でしたね。
ぼそぼそはいつもながらって感じでしたが、うちの夫はヴィゴだとはついにわかりませんでした。
教育不足を感じました。
Commented by miyelo at 2010-10-26 17:44
三冬さん、こんばんは。
あら、旦那さまお分かりにならなかったんですか?教育不足(笑)ですね。もっとがんがん見せなければ。


<< シーズン6の放送予定      TVガイドの表紙 投票! >>