Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 02日

BS11でクルーソー放送

ショーンが2年ほど前に出たアメリカのテレビ番組「クルーソー」がBS11で放送されます。
【10月5日~】
毎週火曜日20時00分~21時00分 全12話
※初回105分拡大枠
BS11??
テレビのBSチャンネルでは映る(11または211)んだけど、J:COMでは映らないよ。
ってことは録画できません・・・  

あ、ショーンはクルーソーのパパですよん。登場は4話分です。ituneで買ったんだけど2話ぐらいでみるのやめちゃった・・・おもし・・ケホケホ・・・

by miyelo | 2010-10-02 13:53 | ショーンB | Comments(4)
Commented by sean-love at 2010-10-02 22:40
こんばんは。はじめまして。
ショーン・ビーンのこと、色々詳しく載せてはるんで時々のぞかせてもらってます。

BS11、10月5日、夜8時、録画予約してきました。この夏やっとBS11が観れるようになったんですが、通販専門のチャンネルかと思ってました^_^;。

なんだか含みのある・・・ですが、とりあえず5日を楽しみに待っとこうかな(^-^)!
Commented by miyelo at 2010-10-03 10:08
sean-loveさん、こんにちは。いらっしゃいませ。
私もBS11って知らなかったんですが(笑)まさかそんなところでやるとは。
・・・ ですが、私2話ぐらいまでしか見なかったので、もしかすると、そのあとすばらしい展開があったかも・・・・ 

ショーンが出ているのは4回分だけですが、でもお楽しみに!
Commented by mifuyusasa at 2010-10-04 13:18
Misaさん、こんにちは。
「クルーソー」・・・忘れてました。(ああ、ファンなのにっ)
このチャンネルって昼間はずっとテレビショッピングなので、ついチェックし忘れていました。
情報ありがとうございます。
ほんとに忘れたころにやるんですねえ。。。
Commented by miyelo at 2010-10-05 06:40
三冬さん、おはようございます。
クルーソー、忘れちゃってたんですね(笑) まあ、あれは仕方がないかと。へえ、このチャンネルテレビショッピングなんですね。こんなところでやるなんてちょっとびっくりですね。


<< シーズン6 第1話 解説もどき      テレビ東京シネ通!でスパナチュ >>