Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

シーズン6 第1話 すでに・・・・

スーパーナチュラルシーズン6がいよいよアメリカで始まりました。



ネタバレを含む、一言





白いフォントで書いてあるので、反転してね。
すでにディーンが不憫だ・・・・ オープニングの歌詞から不憫だ・・・ 
あああ、今シーズンもサムに振り回されそうだよ。兄ちゃん、頑張れ。
サムったら、兄ちゃんに幸せな家庭をって1年身を隠してたはずなのに、やっぱり来てよって。おまえ、弟全開!

ディーンったら、いいパパぶりじゃん(悪夢にうなされて、幸せ100%でもないけど)。でもね、その髪型とシャツインはどうかな。シャツインしたってもてるんだからその格好はやめなさい。


by miyelo | 2010-09-27 00:44 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by まつ at 2010-09-28 20:31 x
なんかもう兄弟が可哀想です~。面白いエピはなんか無理っぽい…重たいシーズン6になりそう…。
Commented by miyelo at 2010-09-28 21:24
まつさん、こんばんは。
ええ、もうすでに不憫で。
でも、重たいシーズンでも笑えるエピが入るのがスパナチュですからね。楽しみしましょう。


<< ガフール、吹替えだけってどうよ!!      JJがむちゃくちゃかっこいいぞ >>