Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 24日

懐かしのスイートつばめなヴィゴ

あら、懐かしいものが。こちらでリンクが上がってますが、エクシーンと一緒だった頃に撮影された映像(以前は彼女の「He's Got A she」という曲に使われていました)が、また違うのに編集しなおされてます。

ヴィゴ、とってもスイートなんですが、この映像を見るといつも若いツバメという言葉が・・・ エクシーンがドスコイだからかな(笑)

by miyelo | 2010-08-24 11:15 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by at 2010-08-28 00:38 x
エクシーンがドスコイ>そんな正直な…(笑)
Commented by miyelo at 2010-08-28 07:58
香さん、おはようございます。
いや、ドスコイでしょ。なんか太ってないときでもドスコイ・・・
DVDの整理をしててTVサルベーションが出てきたんですけど、やっぱりドスコイだったです。


<< サッカー ジェンセン      ジェンセン@ゴルフ >>