Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 24日

ダークエンジェルって廉価版がでてたのね。

若ジェンセンが出ているダークエンジェル、知らない間に廉価版が出ていたようです。
ダークエンジェル シーズン1 こちらは1話しか出ていません。でもその話のジェンセン、いいんだよねえ。
ダークエンジェル シーズン2 こちらはアレック役でたくさん出てきます。若ジェンセンがキュート。へらへらして怒られるところとか好き。が、しかし最終話まで見てないのだ!
ダークエンジェルって廉価版がでてたのね。_b0064176_0492694.jpg


by miyelo | 2010-08-24 00:46 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2010-08-24 16:32
Misaさん、こんにちは。
あれ?ダークエンジェル見てたはずなのに。。。
ぜんぜんジェンセンの記憶がない私を叱ってやってくださいませ。
おかしいなあ・・・。
Commented by miyelo at 2010-08-24 20:14
三冬さん、こんばんは。
え?ダークエンジェルを見て、ジェンセンの記憶がないんですか?!そ、そんな。だめじゃないですか。ピシピシ(←叱ってみました(笑))
シーズン1は1話しかでてませんが、シーズン2はレギュラーですよ~。
Commented by shirakian at 2010-08-26 22:39
Misaさん、こんにちは。
後ろの壁に貼ってある新聞の文字を読もうとして
何気なく画面を拡大したら、一緒にジェンセンも拡大されて(当たり前)
思わず、きゃっ! と叫んでしまいました。
ああ、もう、ほんと、このころのジェンセンはCGとしか思えません(笑)。
Commented by miyelo at 2010-08-27 01:41
白木庵さん、こんばんは。
後ろの文字は解読できましたか?
このころのジェンセンはぴかっぴかの美青年ですものね。人間とは思えない。やはりCGでしょうか(笑)
まあ、今のジェンセンの方が好きなんですが(笑)


<< ジェンセン@ゴルフ      ブレイズただいま24位(24チ... >>