Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

スパナチュアニメ ジェンセン達の声で2話吹替あり

コミコンでクリプキが日本のアニメ版スパナチュでもジェンセン達が何話か声をすると言っていたので、アニメ版のツイッタできいてみました。
質問 
コミコンでクリプキがジェンセンとジャレッドが何話か声をすると言っていたのですが、本当でしょうか?それともジョーク?教えてもらえますか。

WB_SN_ROOM 本当ですよ〜!二話吹替えする予定です‼ #SN_Anime

お返事、ありがとうございます。

ということで、ジェンセンとジャレッドの声で2話アニメが見れますよ!

「ジェンセン達の声」が吹き替えってのも変ですが(笑)、これで購入は決定ですね。

【追記】
WB_SN_ROOM ジェンセンとジャレッドによる英語版の吹替えは、2011年にリリース予定のBlu-rayとDVDの特典として収録予定です~。楽しみにしていてください。

ということなので、アニメのブルーレイとDVDに特典としてつくようですね。楽しみ。

by miyelo | 2010-07-28 01:12 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-07-28 15:05
Misaさん、こんにちは。
あ、それなら安心ですね。
でも2話だけってことでしょうか。
DVD、バラ売りしてくれるでしょうか・・・。
Commented by miyelo at 2010-07-28 23:12
三冬さん、こんばんは。
まず1枚だして、それからボックス1、そしてボックス2のようですね。
ばら売りはないかも・・・
で、J2の声のは特典でつくそうです。


<< 2010コミコン⑨ WBのビデ...      2010コミコン⑧ ジェンセン... >>