Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 17日

ショーン、誕生日おめでとう!

ショーン、誕生日おめでとう。
ごめん、忘れてたよ・・・・ 今日、春の祭典だというのに・・・ ショーン誕って言わないから忘れるのね。
最近仕事してくれてるようでうれしいです。映画が公開されるといいなあ。

もうでかけなければならないので、とりあえず「おめでとう~!」

by miyelo | 2010-04-17 12:10 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-04-18 17:10
Misaさん、こんにちは。
ホントに最近は仕事してくれているのでうれしいですね。
あとは日本公開を。。。
(でもパーシージャクソンはちょっと期待はずれだったし。。。)
Commented by miyelo at 2010-04-18 22:15
三冬さん、こんばんは。
パーシージャクソンは期待はずれでしたねえ。原作の方がずっと面白いらしいんですが。
日本公開してほしいですよねえ。
あ、そういえば今日WOWOWで006を久しぶりに見ました。かっこよかったです。


<< 更新ができない・・・      空港閉鎖って >>