Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 29日

Age of Heroes (2)

来週からノルウェイで撮影の始まる「Age of Heroes」ですが、The Sunによると、リアルさを求め元兵士たちをエキストラで使うよぅです。
この映画はSAS(英国陸軍特殊空挺部隊です。ショーンはこの部隊のアンディマクナブを演じたことがありますね)の前身である30 Commandoの初の隠密作戦についてのもののようです。撮影地のノルウェイはこの部隊がナチの通信塔を無効化するために送られた場所でもあります。
ショーンの役はこの部隊を創設し率いた人物のようです。そしてダニーはチームの一員のようですね。

ホント第二次世界大戦もののようです。戦争映画か・・・ 

by miyelo | 2010-03-29 23:56 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-03-30 17:21
Misaさん、こんにちは。
特殊部隊ですか。得意分野です。
すごーく楽しみです。
ああ、日本でも公開してくれないでしょうか・・・。
ところで旅行の準備は万端ですか?
お気をつけて行っていらしてください。
Commented by miyelo at 2010-03-30 21:19
三冬さん、こんばんは。
特殊部隊の話のようです。楽しみですね。
日本での公開・・・うーん・・・・・ 
旅行の準備は全然できてません。今からします(笑) 
行ってきますね~


<< お、めざましにヴィゴが      準備がまだ全然できてない >>