Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 23日

ヴィゴ@ザクレブ

こちらのサイトにヴィゴの最近の姿が。
ヴィゴ@ザクレブ_b0064176_22224453.jpg

クロアチアのザクレブのレストランとのこと。
V-Wsに上げてくれている英語訳によると、相変わらずスモーカーなヴィゴは連れ(女性2名)とテラスでビールを飲んでいたそうです。
ひげを生やしてますが、フロイドに向ってるのかな。

by miyelo | 2010-03-23 22:23 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2010-03-24 17:43
Misaさん、こんにちは。
このひげ、ちょっといい感じですね。
フロイト用だとしたら、もっと濃くなるんですね。。。
Commented by mizea at 2010-03-24 23:56 x
 こんばんわー。 ザグレブはフロイトがいたウイーンにも近いそうで、やはり役作りかなと思ったのですが、やはりそうでした。
 キーラちゃんと監督が、ヴィゴの参加について明言したというニュースが出ましたよ。
Commented by miyelo at 2010-03-25 00:03
三冬さん、こんばんは・
おひげ、いい感じですよね。伸ばしていくのかしら。渋めでおねがいしたいですね。
Commented by miyelo at 2010-03-25 00:09
mizeaさん、こんばんは。
ザグレブとウィーン、近いと言えば近いですが、遠い気が・・・ 
ヴィゴがはやく「する」って言ってくれると安心なんですがねえ。


<< 撮影はあと3日残ってる      ここんとこ映画館で観た映画 >>