Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 17日

スパナチュ 撮影現場ビデオ

ジム・ビーバー解説のスーパーナチュラルセット案内です。舞台はボビーの家です。
ジェンセンとジャレッドも出てきますよ。寒そうです(笑)


by miyelo | 2010-02-17 23:00 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-02-18 18:29
Misaさん、こんばんは。
ボビーの家って間取りが謎ですが、こちらのビデオでも謎は解明されませんでした。
グロなボディ、こういう照明でみるとそんなに気持ち悪くも。。。やっぱり気持ち悪いですが。
シーズン6まで決定したんですね!
で、アポカリプスの決着がつくのはめでたいことです。
次のシーズンまであるということは、二人とも生き延びるということで安心です。
Commented by miyelo at 2010-02-19 15:46
三冬さん、こんにちは。
ボビーの家は謎ですよね(笑) どうなってるんだろ?
グロなボディ、結構細かく作ってますよね。いつも照明が暗いから見えませんが(笑)
シリーズ6まで二人はちゃんと生き延びるのかなあ。まあともかくアポカリプスの決着は5でつけてほしいですね。


<< ジェンセン@アフレコバットマン      シーズン6 決定!! >>