Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 03日

100話パーティ

スパナチュ100話記念パーティの写真がHollywood reporterに上がってます。
肩くんで写ってるのって久しぶり?
100話パーティ_b0064176_20335441.jpg

全員集合写真(まあ全員じゃないけど) ミーシャもジミーもセラもいますねえ。キャスト陣でかい・・・
100話パーティ_b0064176_20341871.jpg

はは、可愛いなあ、二人とも。
100話パーティ_b0064176_2034815.jpg

そしてお偉いさんと。女性の方がCWのボス、男性のほうはWBの偉いさんですね。
100話パーティ_b0064176_20342741.jpg


by miyelo | 2010-02-03 20:36 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by sai at 2010-02-03 21:25 x
misaさん、こんばんは。

ミーシャ、可愛いですね~vv (≧∇≦)
集合写真(?)は全員入れて撮るので、かなり遠くから撮ってるんですよね?
それでも、ジャレッドの胸筋が分かるのが凄いと思いました(笑)
Commented by miyelo at 2010-02-04 14:16
saiさん、こんにちは。
ミーシャなのね(笑) 
ジャレッドの胸筋、この間もTシャツがチュニック状態だったもんね。
うーん、去年の8月よりずいぶん大きくなってるけど、コナンのせい?
Commented by mifuyusasa at 2010-02-04 16:39
Misaさん、こんにちは。
わー、ジャレッドの背が伸びてる!肩幅も広がってる!
この人いくつまで成長期なんでしょうか。まだ少年みたいな顔をしているのは確かなんですが。。。
Commented by miyelo at 2010-02-05 01:01
三冬さん、こんばんは。
そうなんですよ。シーズン4の頭、13金のため大きくなっていて、それがシーズン4の終盤からシーズン5の初めにかけて、小さくなってたんです。それがまた、大きくなってるんです。胸筋とか腕とかがすごい。9月とも偉い違いですよ。そして、背はシーズン2とかと比べると絶対伸びてますよ(笑) ねえ、もう27なのに(笑)


<< 100話パーティ ビデオクリップ      へえ。 >>