Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 16日

Black Deathイギリス公開は2月26日

ショーンがボロミアその後のようなBLACK DEATHですが、IGNによると、2月26日にイギリス公開のようです。
日本に来るのかなあ。無理かなあ。とりあえずDVDがはやくでるといいな。
Black Deathイギリス公開は2月26日_b0064176_1235064.jpg


by miyelo | 2010-01-16 12:03 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2010-01-16 17:35
Misaさん、たびたびこんにちは。
このショーンはぜひ大画面で見たい! ですが、多大な期待はしないようにしています。
そして気長に待ちます。DVDでもいいから。。。(もう半ばあきらめてる)
Commented by miyelo at 2010-01-16 19:23
三冬さん、こんばんは。
大画面で見たいです〜。でもイギリス映画だし・・・期待は・・・
ほんとDVDでもいいから早く出してほしいですよね。
はあ、ほんとワーカホリックと言ってた時代をもう一度〜


<< 処刑人2 アメリカ版DVD      ユニセフ募金@ミーシャ >>