Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 05日

MIXIアプリという罠

えっと、最近MIXIのアプリやってます。昨日もスパナチュ新年会だったのですが、スパナチュそっちのけでみんなアプリの話に(笑) なんせ皆マイミクさんでアプリやってるから(笑)

このアプリ、ついついやっちゃう・・・
私は仕事上パソコンでネットに繋がってる上に、ネットで何をやっていようが仕事ができていればいいので、別に制限がありません。
ということでついついやっちゃう。
あああ、時間泥棒〜。

by miyelo | 2010-01-05 00:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Mc-Wolf at 2010-01-06 17:30
misaさん、こんにちは。
そうそうアプリ、危険です。
ウチも職場ではずっとネットにつながってるから、ちょっと手が空くとついつい(苦笑)
危険ですよ、ええ(爆死)
Commented by miyelo at 2010-01-06 17:37
myu-rowさん、こんにちは。
危険ですよね〜。ちょっと手が空くと、というか手が空かなくても(爆死)


<< People's Ch...      クリミナルマインド シーズン4 >>