Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 26日

あばたー

AVATAR見ました。
あばたー_b0064176_1617299.jpg

すごいね。3Dって飛び出してくるってイメージですが、AVATARの3Dは違う。こちらがその中にいる感じ?
自然な奥行きで、3Dということを忘れます。
しかし、ものすご〜く手間ひま掛けてるんだなどいうことがよくわかります。
これは映画館で3Dで見るべきな1本です。
で、WETAなんだ。

んで、サム・ワーシントン演じるジェイクがちょっと頭足りなくて可愛い。彼ってカッコいいというより、ちょっといつも困った感じで可愛いですね。
あばたー_b0064176_16172061.jpg

で、一番男前なのはヘリの操縦をしていたお姉さんでした。

by miyelo | 2009-12-26 16:19 | 映画 | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2009-12-26 17:20
Misaさん、こんにちは。
あのヘリのパイロットのお姉さん、ハンサムでかっこよかったですね。
LOSTにも出てました。
そして、「パーシー・ジャクソン」の予告編、私も見ました。
大きい画面で見られてうれしい~ショーン~。
Commented by miyelo at 2009-12-27 20:48
三冬さん、こんばんは。
お姉さんが一番男前でしたよね〜。きっぷいいし。LOSTの人なんですね。
パーシージャクソン、大きい画面のショーン、かっこ良かったですよね!
楽しみです〜
Commented by fliegn_26 at 2009-12-28 00:28
Misaさん、こんばんは。
私も昨日見てきました。ショーンも♪
サム、よかったですね。役も合っていたし、笑顔がかわいいかったです。映画自体かなり気に入りました。
パーシージャクソンは面白そうですよね。ショーンを楽しみながら、映画も楽しみたいと思います。
Commented by miyelo at 2009-12-28 13:43
tomoさん、こんにちは。
笑顔、可愛かったですよね〜。なんかおばかをしても憎めないというか。王道なストーリーでしたが、楽しめました。
パーシージャクソン、とっても楽しみにしてます。色んな人が出てますしね。早く公開されないかしら。


<< よなよな〜      今日12月25日は・・・ >>