Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

ヴィゴ@HABS 100周年

ヴィゴがサポーターなカナダのホッケーチームMontreal Canadiensの100周年イベントに、ヴィゴが出席。
ヴィゴ@HABS 100周年_b0064176_200434.jpg

たぶんレジェンドな選手Guy Lafleurの登場シーンでプレゼンターです。この選手、東京のカナダ大使館でのHistory of Violenceのプレミアの時も、ヴィゴが口にしてた選手ですね。大好きな選手を紹介できてとっても嬉しそう。で、試合にも勝ったし、万々歳でしょう。
こちらにビデオクリップが上がってますが、同じ物のヴィゴの挨拶の所まではyoutubeに。


by miyelo | 2009-12-06 20:00 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by まつ at 2009-12-09 03:12 x
この事とは関係ないのですが、iPhoneとかiPod touchとかもってる方にお勧めの癒しのAPPを発見。
iCloudsっていうのですが、the roadの音楽に合います。
寝る前に眺めてるといいですよー。
Commented by miyelo at 2009-12-09 21:02
まつさん、こんばんは。
へえ、そうなんですか。残念ながら、iPhoneもiPod touchも持ってないんですよ〜。私のiPod、ずいぶん前ので・・・
Commented by mifuyusasa at 2009-12-09 21:56
Misaさん、こんばんは。
好きなことになると、ヴィゴってまめですねー。
まめなおかげでヴィゴを見られてファンとしてはありがたいです。
Commented by miyelo at 2009-12-10 13:10
三冬さん、こんにちは。
ヴィゴっておタクだから(笑) もう好きな事にはマメマメですよね。ファンなヴィゴが見れるのはとっても嬉しいですよね。


<< 放送再開は1月21日?      ぼーろみー(じゃないけど) >>