Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 19日

ヴィゴ@GMA

ヴィゴがRoadのプロモでABCのGood Morning Americaに出演。やっぱりコーディ君の事をべた褒めですね。強い絆ができて息子のようだって。
ビデオクリップはこちら
このABCのGood Morning Americaですが、朝の生番組です。で、ニューヨークタイムズスクエア近くのビルの1階の外から丸見えのスタジオで収録するんです。
2年前の9月、イースタンプロミスの時もこの番組にでていて、みにいきました。角にある大きなスタジオ、それも全てガラス張りというところで収録。ちょっと離れると番組をでっかいスクリーンで流してます。まあ離れたらスタジオの中が見えないんだけど。
このときさすがニューヨークだなあ、と思いました。みんな有名人なれしてるんですね。特に騒がないし、張り付いてみてるのはまあそんなにはいません。20人ぐらいかな。
収録が終わったら、普通にその横のドアから出てきます。写真とかサインをもらおうとするファン(それとも仕事?)の人が10人ぐらいはいましたが、それ以外はみんなさっさと歩いてて、ニューヨーカーってクールです。

by miyelo | 2009-11-19 20:03 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by かづちゃん at 2009-11-20 21:29 x
Misaさん、こんばんは☆

ああ、懐かしい~~~~~!
周りのアメリカ人のクールっぷりとViggoの知名度のなさ(苦笑)に
ビックリしたことを思い出します。

今回の、司会の方の最後のテキパキぶり!
時間、おしていたのでしょうかしら(笑)
Commented by miyelo at 2009-11-20 22:14
かづちゃんさん、こんばんは。
懐かしいでしょ〜(笑) いやあ、あれからもう2年以上経ってるんですね。
アメリカ人というよりニューヨーカーでしょうねえ。そして、ヴィゴの知名度は低かった(笑) 今はどうなんでしょ? アカデミー賞にノミネートされたしあがったのかしら?

時間、押してたんでしょうね(笑) 


<< 1月からスパナチュシーズン4&...      こんな所撮影できたっけ? ヴィ... >>