Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 14日

良い子だなあ、ジャレッド

こちらに上がっているPeole誌のジャレッドの記事が素敵。
良い子だなあ、ジャレッド_b0064176_13231629.jpg

ロスで野良犬の保護にあたってるジャレッド。
犬に危険な存在だと思われちゃうのか、犬の信頼を勝ち取るのにちょっと時間が人よりかかるそうです。194センチで100キロ、でかいからねえ。でもこういう活動に携わるのは楽しいし、その価値があるって。自分のワンコみたいな犬をどこで手に入れらるのかって聞かれると「シェルターにいけばいいよ」って言うそうです。

ジャレッドは色々こういった活動に参加してます。この写真の活動はa dog's life rescueのものですね。こちらのサイトには足の不自由な犬とジャレッドの写真が。あと、この間のバンクーバーコンの時、ジャレッドがPETE(まあ色々物議をかもしだす団体でも有りますが)について、いや〜な質問をされてました。でもそのときほんと真摯に答えていて、良い子だなと思いました。(で、ジェンセンはとっても心配そうにみてた)

自分のワンコたちもとっても大切にしてますね。スパナチュの撮影現場でうろうろするセイディとハーレイの写真はちょこちょこ上がってます。ほんとかわいいワンコたちです。おっきい子がジャレッド曰くちょっとおばかなハーレイ、ちっちゃい(ちっちゃくないですが対ハーレイ比)子がとっても賢いセイディちゃん。
良い子だなあ、ジャレッド_b0064176_1414878.jpg
良い子だなあ、ジャレッド_b0064176_1434255.jpg


by miyelo | 2009-11-14 14:05 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
Commented by CHIHIRO at 2009-11-15 08:25 x
Misaさん、こんにちわ。
そっか大きいと威嚇されちゃうんですね・・。でも種族関係なく通じる笑顔でいうと、ジャレッドの人懐っこい笑顔は最高ですものね。
ほんと良い子だなぁジャレッド♪
Commented by miyelo at 2009-11-15 11:36
CHIHIROさん、こんにちは。
やっぱりデカイから本能的に怖いんでしょうね。
種族関係なく通じる笑顔(笑) ええ確かにジャレッドの笑顔は最高です。あんだけ大きいのに威圧感がないのは、ひとえに笑顔のおかげでしょうね。
良い子ですよね、ジャレッド♪
Commented by ばいむー at 2009-11-15 21:38 x
Misaさん、こんにちは。
一番上のジャレッドが軽々と持ち上げているのは
常識的に考えると、柴犬サイズの犬のように思われますが、
実は秋田犬サイズなんでしょうねぇ。

厳しい質問にさらされるジャレッドの応答を
心配げに見守るジェンセンのまなざしが忘れられません(>_<)!
Commented by miyelo at 2009-11-16 00:07
ばいむーさん、こんばんは!
ええ、私には持ち上げる事すらできないと思います(笑) ジャレッドが乗るとでっかいバイクも小さくみえますからね。

>心配げに見守るジェンセンのまなざし
ほんと信頼してるけど心配だよって顔でしたものね。今回もやな質問をする人がいなければいいんですが。いるんですよ。会場からはブーイングなんですけどね。


<< 姐さん、おかし過ぎ(笑)      シカゴコン >>