Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 30日

ショーンビーンとの夕べはいかが?

event Sheffieldによると11月14日ブラモールレーンの中で「An Evening with Movie Superstar Sean Bean」というイベントが開催されるようです。
An Evening with Movie Superstar Sean Bean
日時: 2009年11月14日 7:00 pm - 1:00 am
場所: シェフィールドユナイテッドFC、プラチナスイート(ブラモールレーン)
18歳未満入場不可
食事付き
価格: 45ポンド
VIPチケット(90ポンド)はショーンがご挨拶してくれるみたいですね。
いいなあ、シェフィールドの人。

90ポンド。最近のスパナチュコンに慣れた目には、安い、安い。ポンドも下がってるしね。もうほとんどユーロと変わんないってどーいうこと!

まあねえ、ここんとこ負けがこんでるブレイズはただいま13位。ショーンのブラモールレーンでの機嫌はよくないかもしれませんが(笑)

あと、現在撮影中なんですけどね。HBOの。スコットランドでの撮影は終了して、今度は北アイルランドらしいです。

by miyelo | 2009-10-30 01:03 | ショーンB | Comments(6)
Commented by Harper at 2009-10-30 13:51 x
こんにちわ、misaさん。
VIPで90ポンド?!安っ。イングランドに居たら、絶対、駆けつけてますネ。久々の登場情報ですね。映画祭とか、最近は全く来そうもないし(そんな映画に出てないってのもありますが)。
パーシージャクソン、いつ日本公開かしら。楽しみにしてるんですけどね。
え?ブレイズは最近負けがこんでるの??(大汗)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-30 18:53
Misaさん、こんにちは。
90ポンド・・・にたどり着くまでの交通費がべらぼうですね・・・。
いいなあ、シェフィールドの人。
でも私、午前1時まで起きていられません。いや、どっちにしても行けないんですけど。。。
Commented by miyelo at 2009-10-30 23:36
パットさん、こんばんは。
安いよね! J2のサンドイッチ写真(えっと時間にして普通だったら20秒?)よりずっと安い(笑)
コース料理とエンターテイメント付きなのに(笑) 
イングランドどころかヨーロッパにいたら駆けつけるよ。なんかブラモールレーンの中ってスーパースターというより元フーリガンのおっさんになってそう(笑)
パーシージャクソン、いつ日本に来るのかなあ。楽しみだよね。
>え?ブレイズは最近負けがこんでるの??
そう、そうなのよ・・・ ついにブラモールレーンでも負けてしまった・・・
Commented by miyelo at 2009-10-30 23:37
三冬さん、こんばんは。
90ポンドに辿り着くのに20万ぐらいはかかりそうですね(笑)
シェフィールドの人いいですよね〜。
午前1時まで、私十分活動時間内です(笑) どうせするなら2月とかにしてくれたらいいのに〜。
Commented by fliegn_26 at 2009-11-01 05:55
Misaさん、こんばんは。
ショーンに飢えておりますが、さすがに今すぐ行けません(泣)心だけはイングランドに行ってます〜。ポンドが下がってきて、(現地の方は嬉しくないでしょうが)こっちは嬉しい限りですね。
ショーンと過ごせるなら、午前一時まで頑張れます☆
Commented by miyelo at 2009-11-01 22:26
tomoさん、こんばんは。
行けませんか?是非、行ってどうだったか教えてください。
ポンドほんと下がってますよね。ユーロがあがって泣いてますが(笑)
午前一時でも午前3時でも、ショーンと過ごせるならオッケーですよね。


<< Purgatorioは2月12...      ゴルン? >>