Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 26日

ゴルン?

ニュージーランドの新聞dominion postによると、ヴィゴが「The Hobbit」の監督デルトロと話し合いをもっているとデルトロが言っているそうです。
こちらのブログによると、ヴィゴがニュージーにいるようだと言ってるんですが、ほんとかな?
まあうわさ程度ということで。

by miyelo | 2009-10-26 18:31 | ヴィゴ | Comments(12)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-27 14:08
Misaさん、こんにちは。
やっぱりゴルンはヴィゴ以外考えられないですし。
うわさがほんとになりますように。
Commented by miyelo at 2009-10-27 18:59
三冬さん、こんにちは。
ゴルンはヴィゴ以外考えられないですよね。
CG処理してでも(笑)ヴィゴでお願いしたいものです。
Commented by mizea at 2009-10-27 20:28 x
 >CG処理してでも(笑)ヴィゴでお願いしたいものです。
 アラゴルンはホビットのお話のとき、子供でしたからね(^^)

 でも、ジャクソン監督が今年7月のインタビューでこう言ってました。(URL欄にアドレスいれました)
 If we wanted Aragorn to play a role in these films, it would be Viggo playing it, or we'd just write the character out and make him somebody else.

 違う役でヴィゴ出演でもうれしいかもって思います。
Commented by miyelo at 2009-10-27 21:56
mizeaさん、こんばんは。
あれ?子供でしたっけ?ホビットって1回しか読んでないんですが、ゴラム捕まえてませんでしたっけ?若ゴルンだと思ってたんですけど。うーん、読もうにも手元にはラトビア語版とフィンランド版しか(笑) 

私はデルトロ監督が好きじゃない(彼の映画は嫌な気分になる)ので、アラゴルンじゃなければヴィゴ、でなくてもいいかなと思ってます。
Commented by ナオ at 2009-10-28 00:16 x
Misaさん、今晩は。横入りをしてすみません。先日、お邪魔しましたナオです。
もし、今度の映画の中で、ガンダルフが指輪の来歴について長々と物語ってくれたら、回想シーンで、ご先祖のべレンが登場できるかもと密かに期待しているのですが、ダメでしょうか。アラゴルンは、この人の生まれ変わりのようなものですし。
とにかく「ホビットの冒険」だけでは、悪いのですが、はっきり言って魅力がなさすぎます(泣)。
Commented by mizea at 2009-10-28 10:40 x
 そうなんですよ。ホビット原作の時代にはまだ子供で、それにストーリーには名前すら登場もしてません。
 だから、映画の最初のプラン、ホビットと指輪の橋渡しみたいな映画があれば、そこには自然な形でアラゴルン登場の可能性があったわけなんです。

 デルトロ監督、クリーチャーの造形はちょっと気持ち悪いですしね。
Commented by miyelo at 2009-10-28 14:46
ナオさん、こんにちは。
ご先祖のペレン役ですか。ほお。そういうのもいいかもしれませんね。
私もホビットにあんまり愛がないので、ホビットの冒険ではちょっとです。
Commented by miyelo at 2009-10-28 14:47
mizeaさん、こんにちは。
デルトロ監督、クリーチャーの造形というより映画が好きじゃないんですよ。パンズラビリンス、クリーチャーより話がいや〜な感じです。だからあんまり期待してないんですよ。まあ一応見ますが。
Commented by xhoe at 2009-11-01 08:07 x
わたくし デルトロ そんなにキライぢゃないですよMisaさん
映画はTVと違って公開迄が長いので
スパナチュにすっかり慣れた身ですとジレジレさんです
確定するまでは 放置とゆーコトで…

で Appaloosaのスチールお写真ってドコ迄出てます?
似たようなお写真なので
記憶のはっきりしないのがあるのですが…
わたくしが未見なだけかもしれませんが…
Commented by miyelo at 2009-11-01 22:28
デルトロ、もうパンズラビリンスのいやなかんじが刷り込まれてるから、やだわ。
確定するまではわからないけど、デルトロなのでちょとねえ。
アパルーサの写真?それを私に聞かれても(笑) うちWords of JAなんで(笑)
Commented by xhoe at 2009-11-01 23:14 x
Appaloosaのスチールお写真 ヴィゴだけ置いて置きましたわ
貼るトコロがないので ヴィゴのお誕生日場所です
>うちWords of JAなんで(笑)
小窓にVMが戻ってくる日は?ないのぉ(笑)
Commented by miyelo at 2009-11-02 20:24
小窓にVMが戻ってくるのはPurgatorio上演のとき?(笑)


<< ショーンビーンとの夕べはいかが?      撮影はスコットランドから >>