Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

撮影はスコットランドから

撮影はスコットランドから_b0064176_197471.jpgBBCによると、ショーンが出演するHBOのGame of Thronesの撮影がスコットランドのDoune城で始まったようです。ここは14世紀の終わりに建てられたお城だそうです。
こちらによると、ショーンはまだ撮影に参加していないようです。
で、こちらによると、著者がもう撮影地に来ているようですね。

うーん、楽しみ。ショーンの写真もあがってこないかなあ。

by miyelo | 2009-10-25 19:07 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-26 13:06
Misaさん、こんにちは。
「七王国」の原作を1冊だけ買ってみて、様子を見ているところです。
35歳という設定を考えると、「ベオウルフ」みたいなCG処理があるのかと心配・・・。
しかし寒そうなところですね、スコットランドの古城って。
ショーンが風邪ひきませんように。
Commented by miyelo at 2009-10-26 14:35
三冬さん、こんにちは。
お、買われました?私も買うのは買おうと思ってるんですが、読むのはドラ?こだわる必要ってあるんでしょうか。息子がって言うことだけであれば、50歳でも問題なしですよね。CGは悲しいなあ。
ええ、寒そうです。きっと底冷えするんでしょうね。
ショーン、風邪ひかないでね〜。
Commented by taipuu at 2009-10-26 14:45 x
ギャーッ、ホントですねー!ごめんなさい、すみません(汗)私、嬉しくって舞い上がってしまいました…どうか上のコメ、ソッコー削除してくださ~い。以後気をつけますぅ~
Commented by miyelo at 2009-10-26 17:59
taipuuさん、こんばんは。
じゃあ、削除しますね。
>以後気をつけますぅ~
はい。よろしくお願いしますね。


<< ゴルン?      ローマコンにジェンセン参加決定 >>