Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

ローマコンにジェンセン参加決定

2010年4月2日から4日にローマで行われるスパナチュコン「Jus in Belloにジェンセンの参加が決定しました!!!

やった!!
ジェンセンの正式契約がなかなかできなかったようで、やきもきしてたんですが、これで決定ですね。
ちなみにイタリアで行われますが、英語でするとのことですので、イタリア語がわからなくても大丈夫ですよ(たぶん)

参加ゲストは
ジャレッド
ジェンセン
ミーシャ
ジム(ボビー)
ジェイク(アダム)
トレイシー(パメラ姐さん)
フレドリック・レーン(黄色い目の悪魔)
サマンサ・スミス(メアリーママ)
リチャード(トリックスター)
チャールズ・マリク・ウィットフィールド(ヘンリクセン)

ジェイソン・マン
楽しみですね。

ローマコンにジェンセン参加決定_b0064176_14473515.jpg


by miyelo | 2009-10-22 14:51 | スパナチュ | Comments(8)
Commented by Mc-Wolf at 2009-10-22 18:20
misaさん、こんばんはーv
ジェンセンの参加が決まって良かったですね!
これでパパが参加すれば、ウィンチェスター・ファミリー勢揃いなのになぁ。
パパ、参加出来ないのかなぁ。。。
ジェンセンやジャレッドとじゃれてるとこ、見てみたいです。
misaさん、楽しんできてくださいね~、ってまだ早い?(笑)
Commented by miyelo at 2009-10-23 08:55
myu-rowさん、おはようございます!
良かった〜。嬉しいな。
そうそう、3兄弟+ママがいるから、あとパパが参加すれば勢揃いです。
ファミリーフォトとかみたいなあ。パパ、遊びに行けばいいのに(笑)
とっても楽しみ〜
Commented by かづちゃん@Viggoファン at 2009-10-23 15:44 x
Viggoファンではありますが、

>ジェンセンの参加が決定しました!!!

には、先日「どうなるかしら?」とお話伺っていたとこ、でしたから
反応せねばっ!(笑)

よかったですねーーー!

これで来年の春が来るのが楽しみですね!
“コン”してくれるの、いいですわ~。
Viggoも“コン”してくれないかしら、“コン”。

Commented by miyelo at 2009-10-23 19:38
かづちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます!!
ええ、とっても嬉しい。楽しみです。
ヴィゴ、コンしなくても、色々してくれるじゃないですか。それも無料で(笑)
Commented by sai at 2009-10-23 23:32 x
misaさん、こんばんは。

ジェンセンの参加が決まって、よかったですね!
J2のビューティフルで、キュートな笑顔を堪能して来て下さい!!
…ついでに、ミーシャも(笑)
Commented by miyelo at 2009-10-24 08:43
saiさん、おはよー。
良かったでしょ〜。ありがと!
もちろん、堪能してくるわよ。J2のキュートな笑顔!
ミーシャね。フィギュアも一緒に連れてきてくれないかな(笑)
Commented by gachaco at 2009-10-24 22:56 x
こんばんは。
来生 航さんのブログでPeople's Choice Awards 2010の投票の呼びかけをされてました。
Commented by miyelo at 2009-10-25 19:09
gachacoさん、こんばんは。
へえ、そうなんですか。スパナチュはカルトな人気なのでけっこう頑張れるかもしれませんね。


<< 撮影はスコットランドから      Happy Birthday,... >>