Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

Happy Birthday, VIGGO!

今日はヴィゴの51回目の誕生日です。
どこで誰とお祝いしてるのかな?

10年前の今月、ヴィゴがアラゴルン役をうけ、ニュージーランドへ行きました。もし、それがなかったら??
ヴィゴの人生も思いっきり変わったかもしれませんが、私の生活もずいぶん違ったものだったかもしれません。
Happy Birthday, VIGGO!_b0064176_056369.jpg


ヴィゴ、この役をうけてくれて、ありがとう! 
素敵なアラゴルンをありがとう!
そして、これから生み出す役や色んな世界も楽しみにしてるよ。
51歳の1年がヴィゴにとって素晴らしい年になりますように。
Happy Birthday, VIGGO.

MISA


by miyelo | 2009-10-20 00:57 | ヴィゴ | Comments(14)
Commented by fliegn_26 at 2009-10-20 02:30
Misaさん、こんばんは。そしてヴィゴお誕生日おめでとうございます!
ヴィゴの働きぶりは本当に凄いですね〜。今後もどんどん活躍していってほしいです☆
アラゴルンの写真素敵です〜♪久しぶりにLOTRが観たくなりました。
Commented by 小鞠 at 2009-10-20 07:27 x
Misaさんおはようございます(o^o^o)

そしてViggo様
お誕生日=お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=

Viggo様のアラゴルンに出会わなければ、
間違いなく私の生活も違ってましたo(^-^)o

Viggo様が取り持つ縁で、
たくさんの素敵な方々との出会いがあります。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

本当に
>ヴィゴ、この役をうけてくれて、ありがとう! 
>素敵なアラゴルンをありがとう!
でございます(@.@)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-20 14:52
<Misaさん、こんにちは。
ヴィゴのお誕生日、おめでとうございます!
GoodとThe Road早く見たいです。
Misaさん、ヴィゴの舞台いらっしゃれるといいですね。
Commented by Mc-Wolf at 2009-10-20 19:36
misaさん、こんにちは。

そして、ヴィゴさん、お誕生日おめでとうございます!!
もう51歳なんですねぇ。。。って全然そうは見えませんが(苦笑)
これからもヴィゴさんらしく行って欲しいですね。
ああでも、たまには日本公開率の高い作品を選んで欲しいです。

ヴィゴさんのおかげで今の自分が居るわけで、ホント感謝、です。

舞台も気になりますが、スペインかぁ。。。
misaさん、行けるようでしたら是非行ってきてくださいねv
Commented by かづちゃん at 2009-10-20 22:43 x
Misaさん、こんばんは~!☆

Viggoのお誕生日、おめでとうございます!

早く「The Road」の日本公開が決まって欲しいですね♪
あれだけ素敵なのに音沙汰なしの時期が長いのは勿体ない!
色んな姿を見ていたいので、個人的にはもうちょっと露出度が欲しいところです(笑)
この1年もいい活躍をしている姿をたくさん見られるといいですよね!
Commented by mizea at 2009-10-20 23:40 x
 お誕生日おめでとうございます!

 私もヴィゴファンでなかったら、かなりちがう生活になっていたと思います。

 舞台はもし見に行けたらいってくださーい! 日本でレポを待っていますから!
 映画はせめて来年には公開されるといいてですね。
Commented by さくら豆 at 2009-10-21 14:21 x
Viggo! おめでと!!!
10月の恕等の麗しヴィゴ!オンパレードに付いて行くのが大変です(汗)
ヴィゴって、ほんとに一生懸命プロモやるよね~。
またまたヴィゴ画像倉庫がえらいことになってきました。

misaさん、今回のヴィゴ誕はパーティーに来れなくて残念だったね。
今回はスペースがいっぱいあったのにmisaさんちとけろこさんちのゴンドール隊がいなかったから、もったいなかったわ。
やっとパーティーの記事がUP出来たから、お宅のアラ&ボロと一緒に見てね~♪

次は、ゴンドール隊忘年会?
姫路城撮影大会!は絶対やろうね~!!!(言いだしっぺはパットさん)
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:43
tomoさん、こんにちは。
ヴィゴ、がんばってプロモーションしてますねえ。日本にも来てくれないかしら。
やっぱりゴルンは原点ですよね。週末LOTRはいかがですか?
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:44
小鞠さん、こんにちは。
ほんと間違いなく人生違ってましたよね。
ワイン会はこのメンバーで開かれてないですよね(笑)
本当にヴィゴとアラゴルンに感謝です。
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:45
三冬さん、こんにちは。
Goodは来るんじゃないかなあと思ってたんですが、気配もみあたらないですよね。そしてRoadはどうなったんだ〜。
ヴィゴの舞台、ほんとにやるんですよね??どうなったんだ?
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:47
myu-rowさん、こんにちは。
そう、もう51歳なんですよ。信じられないですよね〜。
ヴィゴは一生ヴィゴらしくいくと思います。だって、ヴィゴですもん。
>ああでも、たまには日本公開率の高い作品を選んで欲しいです。
ええ、これはそう思います。この点は是非お願いしたいもんです。
ヴィゴファンにならなきゃ、myu-rowさんともあってないですもんね。
舞台、スペイン語というところが・・・ まあマリアさんじゃ亡くなったんなら、いく気はアップなんですが。
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:48
かづちゃんさん、こんにちは。
「The Road」の日本公開はあるんですか?!
音沙汰なしの期間が長過ぎますよね。本人は忙しくしてるんでしょうが。
この1年もヴィゴっぷりをみせてほしいですよね〜。
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:49
mizeaさん、こんにちは。
mizeaさんも人生変わってます?(笑)
舞台はみに行かれないんですか?スペイン語習われてませんでしたっけ?
映画は公開されたらラッキーぐらいに思ってないとしかたないですねえ。
Commented by miyelo at 2009-10-21 15:52
さくら豆さん、こんにちは。
今回はパーティに参加できなくってほんとーに残念だったわ。何が残念だったってカボチャ大王・・・・
うちのゴンドール隊もふてくされてトナカイに乗ったままです。
ヴィゴ、プロモをしに日本に来て〜。
ゴンドール隊忘年会?え?姫路城で?そりゃ寒そうだよ。
忘年会は鍋とか?
姫路城、パットさんは撮影会っていってたんだっけ?(笑)


<< ローマコンにジェンセン参加決定      今更ながら >>