Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 16日

今更ながら

今更ながらしーずんパスを買うべきか。
先シーズン、しーずんパスもってる方が遅かったりしたので、今シーズンは1話づつなんだけど、
今シーズンは反対。
うう、今更ながら買うべきか。

【追記】しーずんパス、買っちゃった・・・ だって、この時間で待たされるのはもう辛い。
そしたらあなた何話か買ってますよ?いいんですか?って、わかっとーちゅうねん!
そして全部再ダウンロード。どんだけ時間かかんねん。
6からして、6から!!!

by miyelo | 2009-10-16 22:59 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by Harper at 2009-10-16 23:29 x
全部再ダウンロード???いや、そーじゃなくて、その分値段差し引くとか・・・・(それは望みすぎ?)
とりあえず6話分もダウンロードしたら、ものすごい時間かかりますね。
Commented by miyelo at 2009-10-17 00:11
うん。値段ひかんでもいいから、もうダウンロードしたヤツはいらんという選択肢がほしかったわ。
まだまだ6話にたどりつかへーん!!! あかんやん、結局今晩はみられへんやん。


<< Happy Birthday,...      バンクーバー空港 ジェンセン(... >>