Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 14日

バンクーバー空港 ジェンセン(10/13)ジャレッド(10/10)

休暇なのか、続け様にジャレッドとジェンセンがバンクーバー空港でキャッチされてます。同じ場所で3日違いとは思えない服装の違いだ(笑) 冬と夏??

13日のジェンセン。あれ?ジェンセン、やせた?
バンクーバー空港 ジェンセン(10/13)ジャレッド(10/10)_b0064176_22161357.jpg


10日のジャレッド。えっと、空港のカートこんなに小さかったっけ?(笑)
バンクーバー空港 ジェンセン(10/13)ジャレッド(10/10)_b0064176_22194132.jpg


by miyelo | 2009-10-14 22:17 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by 睦美 at 2009-10-15 20:29 x
こんにちは。
ジェンセン素敵すぎです!
革のジャケットが凄く似合ってますねv
本当に同じ所でしょうか??(笑)
ジェンセンが寒がりなのか・・・・・。
ジャレッドが暑がりなのか・・・。
これもスーパーナチュラル?
やっぱりJ2は素敵です。
Commented by miyelo at 2009-10-16 06:25
睦美さん、こんにちは。
ジェンセン、素敵すぎですよね。なんでこんなにカッコいいんでしょ。
まあこの間いった時もバンクーバー気温がすぐ変わってたので、本当に3日で寒くなったのかもしれませんが、ジャレッドが暑がりでジェンセンが寒がりというのは、そうだと思いますよ〜。
J2、素敵ですよね!!


<< 今更ながら      5話まだ見てない〜 >>