Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 10日

5話まだ見てない〜

5話、ダウンロードできたのが朝だった・・・
そしてそのまま新幹線に乗って、まだ見れてません・・・
見たいよ〜
ううう、今更ながらシーズンパスに変えるべきか・・・

by miyelo | 2009-10-10 18:24 | スパナチュ | Comments(6)
Commented by Harper at 2009-10-10 22:31 x
こんばんわ。時間がなかったので電車の中でipodのちっこい画面でしか5話を見てないパットです。ご存知かどうか、最後、エンディングロールの前に次回予告が入っているので、ご注意くださいね。私は予告見ない派なんですが、つい、見ちゃったよ・・・(まぁ、あまりに興味深くて、見るのを止められなかったんですけどね)。
Commented by KC at 2009-10-11 00:42 x
misaさん、こんばんは。

今回は、シーズンパスでも遅かったですよ。
メールが届いたの夜中でしたもん。

そうそう、パットさんのご注意の通り、予告(たぶん2、3話分くらい)ありました。観ちゃった・・・。
Commented by miyelo at 2009-10-12 00:55
パットさん、こんばんは。
帰ってきてやっとみたよ〜。
次回予告の警告、ありがとう!そこで止めた!
おもしろそうだった?
Commented by miyelo at 2009-10-12 00:56
KCさん、こんばんは。
あら、シーズンパスでも遅かったのね。でも、夜中になってもあがってこなかったよ・・・
予告、見ちゃった? 私はなんとか止めました・・・
Commented by まつ at 2009-10-12 11:01 x
本編よりも?面白くギュッとうまい編集でみせてくれた予告編集…。音楽の選曲が良かったので、ついつい観てしまいました。
サミーのあれが早く観たい。
Commented by miyelo at 2009-10-12 17:47
まつさん、こんにちは。
予告編、見られたんですね。
私は我慢してます(笑) じっと我慢です。


<< バンクーバー空港 ジェンセン(...      リモコンがきかない・・・ >>