Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

あら、かっこいいじゃない、ショーン。

あら、かっこいいじゃない、ショーン。_b0064176_21534756.jpgこちらにお買い物を終えて店を出るショーンの姿が。
あら、カッコいいじゃない。
これはドラマ、期待できそう〜。

by miyelo | 2009-10-05 21:53 | ショーンB | Comments(6)
Commented by taipuu at 2009-10-06 13:02 x
そうなんですぅ~ステキなんです(惚)少し痩せましたよね…なにせ35歳の役やらないといけないんですモン…
Commented by miyelo at 2009-10-06 14:53
taipuuさん、こんにちは。
素敵ですよね。
え?35歳役??それはサバを読み過ぎじゃあ(笑)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-06 17:39
Misaさん、こんにちは。
おおお、ひさびさのショーンですね。ヒゲでやや短髪?
お腹も平らになっているし。
で、35歳役っていうのは。。。
Commented by miyelo at 2009-10-06 19:40
三冬さん、こんにちは〜。
ひさびさショーんです。髪の長さが短くて嬉しいです!おひげもいい感じだし、お腹も平らになってる(笑)
ええ、サバ読みすぎな感じが(笑)
Commented by fliegn_26 at 2009-10-06 23:20
Misaさん、こんばんは。
やっぱりカッコいいですね〜(惚)。最近アメリカものの映画やドラマばかり観ているせいか、イギリスものが観たくなりましたが。しかしショーンのものばかりでしたので、久しぶりにシャープを引っ張りだして観てみました(爆)。
そして35歳の役なんですか!それは・・・でも見たいです♪
Commented by miyelo at 2009-10-07 21:17
tomoさん、こんばんは。
カッコいいですよね。シャープ、久しぶりに見てみようかしら。
35歳の役・・・設定変えるのかしら?見たいですよね!!


<< ヴィゴがリンクをはってるファン...      かわいいなあ。 >>