Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 05日

かわいいなあ。

こちらに載ってたセットでの写真。
かわいいなあ。_b0064176_2018323.jpg

可愛すぎる〜

by miyelo | 2009-10-05 20:18 | ジェンセン・アクレス | Comments(3)
Commented by さくら豆 at 2009-10-06 21:24 x
いやぁ~ん!
そのごんたそうな口元がたまりませ~ん!
なんて可愛いのかしら!!!!!
カスが夢中になるのも仕方ないわ。こんな可愛い天使いないもの。
なんで天国には美しい天使がいないのかしら・・・・・
Commented by miyelo at 2009-10-06 22:54
さくら豆さん、こんばんは。
ごんたそうな口元、可愛いよね〜。
そして、何でカス?(笑)
なんて天国には美しい天使がいないんだろうねえ。ラ、ラファエル・・・ 睫毛はむっちゃ長かったけど。
Commented by miyelo at 2009-10-12 17:45
KEIKOさん、こんにちは。
いらっしゃいませ〜。書き込みありがとうございます。
ブログを楽しんでくださっているとのこと、嬉しいです。
>ちゃんとサイン入りで返してくれました
へえ〜。良かったですね。優しいなあ。コンで見たジェンセンはとっても優しそうな雰囲気でしたよ〜。
これからもぼちぼち更新していこうと思っていますので、こちらこそよろしくお願いします。


<< あら、かっこいいじゃない、ショーン。      第4話見た! >>