Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

第4話見た!

第4話見ました〜。

感想はともかく、一番思った事が、

ここ、行った!!!

でした。ロケ地ツアーで見に行ったセット。第4話で撮影に使ったって言ってたのですが、確かにそうでした!いやあ、あの状態から普通(?)にもどすんだあ。セット作る人たちってすごいなあ。










よかったよ、2人一緒に戻って〜。

しかしザカライアが作る未来なのかな。やっぱり2人の事がわかってないんだねえ、ザカライア。
あちらこちらが薄っぺらく。見下してるからそうなるのかな?と私は思ったんですが。
だいたい、ベイビーをあんな扱い、ディーンがするわけないじゃん!
ディーンにこれが本当にディーンがイエスと言わなかった事で起こった未来だと思わせたいなら、そういうディテールにこだわらなきゃ。

しかし、ルシファー@サミー。カッコいいけど、その安っぽいスーツにバラは。
ザカライア、嫌いなのはわかるけど、そこはもうちょっと上等にさせなきゃ(笑) 

しかしこの撮影、ジェンセンがブレックファーストで大変だった!って言ってたやつですね。ジャレッドはほとんどいなくて、1人で初めは代役の人、次にスタントダブルの人と一緒に撮影をしたけど、拷問みたいだったって。

しかし、今回道ばたでじっと待ってるカスがちょっと可愛かったぞ(笑)

by miyelo | 2009-10-03 13:00 | スパナチュ | Comments(6)
Commented by ribon at 2009-10-05 12:44 x
misaさん、こんにちは。
4話見ました。おもしろかったです!

セットは荒廃したあの町並みですか?それともルシファーサミーがバラを手折るところかしら・・・どっちにしても羨ましいです。
あの世界観に入り込んで見たいです。

今回、みんな別人のような役作りがすごかったです。
ルシファーサミーは怪しすぎてどきどきしました(笑)
ディーンからお茶目さを取り去ると、かっこよさだけが残るんですね。どっちもいいわ♪
二人の会話を演じるジェンセンが今さら言うまでもないけど、うますぎてため息でした。やっぱり大変だったんですね。
あ、道端のカスはほんとにかわいかったですよね。。
Commented by miyelo at 2009-10-05 19:17
ribonさん、こんにちは。
セットは荒廃したあの町並みです。といっても、瓦礫やら車やらはもうきれいにしてありましたけどね。でも、「あ、ここ!!」って思いましたもの。
ロケ地ツアーはやっぱり色々感慨がありましたよ。まあ道歩いてても、撮影現場はいっぱいあるんですが(笑)

ルシファーサミー。怪しすぎ(笑) なぜ、赤いバラ(笑) 
でも全然サミーじゃなくて、ルシファなところがジャレッド、うまかったですね。
そして、ジェンセン! すっごく微妙な違いなのにその微妙な違いがよくわかりましたよねえ。やっぱりうまい。撮影は大変だったみたいですよ。
そして、カス。ええ、ディーンと一緒に「変わらないで」って思っちゃいましたよ。
Commented by まつ at 2009-10-05 20:22 x
やっと観ました。ディーンはかっこよく。サミーもルシファーサミーかっこよかった。

やはりカスはどんなキャラなのかわからなくなってきた。
まぁ、なんか面白かわいいので許す。

そういえばTSUTAYAの好きな海外ドラマでスパナチュ1位だそうです。24などを抜いて一位‼うれしい!
Commented by miyelo at 2009-10-05 21:55
まつさん、こんばんは。
ディーン、かっこ良かったですよね。んで、ルシファーサミーもいい感じ。「あ」って(笑)
>好きな海外ドラマでスパナチュ1位
ああ、見ました。嬉しいですよね。
Commented by さむさむ at 2009-10-06 00:38 x
misaさん、こんばんわ。
》ベイビーをあんな扱い、ディーンがするわけないじゃん!

それはサムとバイバイしちゃったら、ベイビーのお世話をする余裕もないくらいにすさんじゃってる未来の自分に、ディーンドン引き~!‥みたいな演出かと思ってました。
サムの白スーツにバラ演出は全くの謎ですが(笑)
しかし、色々心配事はありますが、兄弟が元サヤ(?)に戻ってくれて何よりです。
ていうか、カス。真夜中にあんな風に道路脇でボ~ッと立ってたら通りかかったドライバーが「何?あのリーマン!?キモッ!」ってびっくりして事故っちゃうかもしれないからもうちょっと道路から離れて待った方がいいような気が‥。
Commented by miyelo at 2009-10-06 14:52
さむさむさん、こんにちは。
すさんじゃってる未来の自分にドン引きさせるための悪徳天使の罠かなと思ったんですよ〜。だって、あの白スーツ、安っぽすぎ!下とのマッチがこれまた。あの白スーツを再度着させないために(笑)サミーはルシファーにうんと言っちゃダメです。兄ちゃんも泣いてたじゃない(違うから!)
もっとカッコいいのなら考えたのになあ(笑)
ほんと元さやに戻ってくれて何よりでした。もうこれ以上バラバラはきつすぎます。
うん、あんなの立ってたらびっくりします(笑) あそこで事故が続出してたらどうしよう(笑)


<< かわいいなあ。      あがってこないよ! >>