Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 01日

食人族ジョーク

Perceval Pressに上がっていたジョーク(?)。食人のことだから、なんかロードなのかなあと思ったら、違った(笑)
食人族の男がジャングルを通って、同じく食人の男がしているレストランへやってきた。お腹がすいたようなので、彼は席に着いてメニューを見た・・・
-旅人: $5.00
-宣教者焼き: $10.00
-探検家のフライ: $15.00
-焼き民主党員 または 網焼き共和党員: $100.00
食人男はウェイターを呼んで、きいた。「なんで政治家は全然値段が違うんだ?」
料理人は答えた。「あいつらをきれいにしてみようとしたことがあるか?あいつらはくそだらけで、午前中全部かかるんだ」
これって、どこかからとってきたの?それともヴィゴ? 



A cannibal was walking through the jungle and came upon a restaurant pirated by a fellow cannibal. Feeling somewhat hungry, he sat down and looked over the menu...
-Tourist: $5.00
-Broiled Missionary: $10.00
-Fried Explorer: $15.00
-Baked Democrat or Grilled Republican: $100.00
The cannibal called the waiter over and asked, "Why such a price difference for the Politicians?"
The cook replied, "Have you ever tried to clean one? They're so full of shit, it takes all morning."

by miyelo | 2009-10-01 23:11 | Perceval Press | Comments(4)
Commented by かづちゃん at 2009-10-01 23:37 x
Misaさん、こんばんは☆

これ・・・どう反応したものやら(笑)ですよね。

>それともヴィゴ?

かもしれません・・・。
その気配濃厚かも。
だったら尚のこと、どう反応したものやら・・・ははははは・・・(ひきつり)

Commented by miyelo at 2009-10-02 13:01
かづちゃんさん、こんにちは。
ねえ、ほんと、困ったもんです(笑)
ヴィゴかなあ。大まじめに書いてるところを想像したら(笑)
Commented by mifuyusasa at 2009-10-02 16:20
Misaさん、こんにちは。
そんなに汚くて手間がかかって高くても食べる人がいるという前提でしょうか。(いや、真面目に考えては)
探検家がちょっと高いというのもうさんくさい感じで笑え・・・るのかな、これはどういうジョークなんでしょう。
ヴィゴが考えた・・・んだとしたら、やっぱりヴィゴもよくわかんないアメリカンジョークをいう人だったってことに?
それはやですー。
Commented by miyelo at 2009-10-02 17:20
三冬さん、こんにちは。
ねえ、脂がのって美味しいんだろうか・・・
政治家>>>>>探検家>宣教師>旅人 ってのが。んで旅人は調理法が書いてませんよ!
>やっぱりヴィゴもよくわかんないアメリカンジョークをいう人
え?ヴィゴってわけわかんない事よく言って(そして自分でウケる)ません?あ、アメリカンジョークではないか(笑)


<< あがってこないよ!      J2&若サム若ディーン >>