Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 22日

迷惑メール

どうもメールが迷惑メールホルダーに入ってしまって気づかない事があるようです。
先ほど6日にメールをいただいた方に遅ればせながらの返信をしました(すみません・・・)が、「返事来てないよ!」と言う方は、下のコメント欄でお知らせください。
すみません。よろしくお願いします。

by miyelo | 2009-09-22 21:52 | 雑記 | Comments(2)
Commented by xhoe at 2009-09-24 07:31 x
おや…わたくしからのお届けモノが真っ先にゴミ箱行きになってそうですねぇ
最初のはリターンされましたし…
迷惑メールみたいですから(笑)
お写真届いていない様でしたら
回収しにいってくださいませ
Commented by miyelo at 2009-09-24 21:49
ゴミ箱には行ってなかった(笑)
迷惑メールのところに入ってたよ〜。
写真、回収してきた。ありがとう〜。


<< 第3話 おもしろかった      スパナチュマガジン12号 >>