Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 11日

ディーンだった

BuddyTVのあなたはスパナチュのどのキャラクター?というのをやってみたら、ディーンだった。うーん。サムになってディーンに「しゃーねえなあ」って面倒見てほしかったのに(笑)



by miyelo | 2009-09-11 08:43 | スパナチュ | Comments(8)
Commented by Mc-Wolf at 2009-09-11 15:26
misaさん、こんにちは!
今日はちょこっと暇なので、お昼休みに遊んできました(笑)

misaさんはディーンでしたか。
おいら、パパでした(爆)
サムになってパパとド突き合いのケンカしたかったのに(無理です・爆)
他の人はどうだったかなぁ(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-11 18:49
myu-rowさん、こんばんは。
おお、パパでしたか。やっぱり愛する人になっちゃうのね(笑)
>サムになってパパとド突き合いのケンカしたかったのに
はは。それは是非。

パットさんはサムになったのかなあ。あ、でもパットさんじゃレッドには愛があってもサムにはあんまりないからだめかな。
saiさんならミーシャになるのか?
Commented by セフィーロ at 2009-09-12 11:36 x
ジョンパパでした。
愛する人・・・??????
・・・英語がよく分からなかったので、質問を大きく誤解しているかもしれません(^^;)
Commented by Harper at 2009-09-12 14:00 x
こんにちわ、パットです。ディーンになってしまいました。
だめでした(笑)
じゃ、兄ちゃんとしてサムの面倒、みさせていただきます、是非!!
Commented by miyelo at 2009-09-13 01:58
ジョンパパ?あらら、実はジョンパパを愛してたのね(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-13 02:00
ディーンなの?サムへの愛はやっぱりたりない?(笑)
>兄ちゃんとしてサムの面倒、みさせていただきます、是非!!
それはちょっと(笑)
Commented by KC at 2009-09-13 10:49 x
Misaさん、おはようございます。

サムでした。
サムになって、ディーンをガン見して
「プリーズ!!」と良いって甘えたいなぁ。(笑)
Commented by miyelo at 2009-09-14 18:52
KCさん、こんばんは〜。
サムを愛してたのね(笑)
んで、私もサムになってディーンに甘えたい!


<< いよいよシーズン5の始まりですね。      見たいけど見たくない >>