Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 28日

Oh Death!

こちらで紹介したシーズン5のプロモで使われていた曲。
Jen Titusがスーパーナチュラルのために歌っているということで、今CWでダウンロード可能です(のはず。カナダではダウンロードできました)

by miyelo | 2009-08-28 13:35 | スパナチュ | Comments(4)
Commented by Mc-Wolf at 2009-08-28 18:59
misaさん、こんばんはー!(おはようございます、なのか、こんにちは、なのか、よーわからんですが・笑)
成田でスーツケースに入りそびれました。。。(爆)

飛行機では災難でしたね。でも日本出発もカナダ到着も雨じゃなくてよかったです(笑)
この調子で、ずっと雨が降りませんように。。。misaさん頑張って!(爆)

バンクーバーからも情報ありがとうございます!
さっそくDLしてきました。ちゃんと日本でもDLできましたよ。
この曲、やっぱりかっこいいですね~。聞いてるとドキドキしましす。

指輪コンのゆるさしか知らない身には何やら大変そうな気配ですが、美味しいお酒と美味しいご飯で英気を養って、頑張りつつ楽しんできてください。
何より、参加されているお二人が楽しまれますよう祈ってます!
Commented by pinoco at 2009-08-28 19:31 x
(日本時間で)こんばんは。無事にご到着されたようで、良かったです。
 
気温はどうですか?寒くないですか?
新型インフルエンザはもとより、風邪などひかれませんように。
 
人から聞いた話によりますと、時間待ちしたり並んだりと色々大変そうなので、体力勝負で頑張って下さいね。
 
更新されるのを楽しみに待ってます。
Commented by miyelo at 2009-08-28 23:54
myu-rowさん、おはようございます!(カナダ時間) 
成田でパットさんのスーツケースに入れなかったんですか?(笑)隙間あったのに。
なんとパットさんの連続日本出国雨記録を阻止しました〜。今日の天気も良さそうです。

この曲、カッコいいよね〜。日本でもDLできてよかったです。
そして、昨日、チケットピックアップだけに2時間以上かかりました・・・ 手際の悪さにその辺にいる日本人にさせて?すぐ終わるからって思いましたよ〜。
Commented by miyelo at 2009-08-28 23:56
pinocoさん、おはようございます。(カナダ時間)
無事、到着しました。
すごくいい天気です!暑いですよ。でもむしむししてないから気持ちいいです。ちょっと冷房がきついかな。

ええ、時間待ち大変です。というか手際の悪さに・・・
がんばります!ありがとうございます。


<< 先が思いやられる・・・      バンクーバーはおいしい >>