Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

あああ

明日出発なのに、サインをしてもらう写真がきまらん・・・
というか、パソコンが超スロースピードになってて、直らんから探されへん・・・
あああ
この切羽詰まったときに・・・

by miyelo | 2009-08-26 12:49 | スパナチュ | Comments(16)
Commented by mifuyusasa at 2009-08-26 14:00
Misaさん、こんにちは。
明日出発ですか?お気をつけていっていらしてください。
楽しんできてくださいねー。
早く写真が決まりますように(というか、PCのご機嫌が直りますように)
Commented by pinoco at 2009-08-26 15:03 x
何だか準備が大変そうですが、ワクワク、ドキドキで楽しい大変さかしらと想像しています。(^^)v
 
いよいよなんですね。どうぞ、お怪我のないように気を付けて行って来て下さい。お土産話を首を長くしてお待ちいたしております。♪(^▽^)
Commented by sai at 2009-08-26 15:19 x
misaさん、こんにちは。

パソコンが超スロースピード…いっしょに行くから緊張しているのでしょうか?(笑)
ジェンセンやジャレッドの写真は、良いのが多過ぎて悩みますよね。
あっ!ミーシャならお勧めの写真がありますけど、要ります?!(笑)
Commented by p at 2009-08-26 19:15 x
L.A.の場合はコンベンション会場にも写真売ってましたよ。

去年は『サファリ』(ジェンセンが表紙だった時の)を持っていってサインしてもらいましたが、今年は会場で買いました。(何を持っていくか決められなかったんで。)
あっ!ショップがあったら早く見に行った方がいいですよ。
後で見ると売り切れているものがあったりするので。

よい写真が有るのなら持っていくのもいいですけどね。
Commented by miyelo at 2009-08-26 20:54
三冬さん、こんばんは〜
はい、明日出発です。トロントがあと一週間早かったらトロントもよったのに〜
で、今さっき帰ってきてやっと今からパッキングです。写真、まだだけど(笑)
Commented by miyelo at 2009-08-26 20:55
pinocoさん、こんばんは。
ワクワクというかほんとにジェンセンいるのか?って心配になっちゃいます。
楽しんできますね〜
Commented by miyelo at 2009-08-26 20:56
saiさん、こんばんは。
そうなのよ。どうしたの?ってぐらいに遅くなって・・・
お掃除ちょっとしたから今はマシになったけど。
ミーシャのおすすめの写真? サインしてもらうから送って〜
Commented by miyelo at 2009-08-26 20:57
pさん、こんばんは。
私もサファリ持ってるのでサファリにしようかなとかも思ってます。それかスパナチュマガジン?うーん、どうしよ〜。
お、会場で写真売ってます?じゃあ、買おうかな。ポスターとかもあります?みんなのサインはポスターにほしいなあと思ってるんですが。
Commented by p at 2009-08-26 22:02 x
ポスター・・・あったかも・・・(記憶薄いです)。でもあったような。

去年はポスターサイズくらいの大きさので生地がビニールコーティングされたみたいなの(わかりづらくてすみません)に、サイン貰っていた人がいました。(J2写真の)

そのポスター(?)には2人の顔とかにいたずら書きがされていて、彼女いわくジャレッドがジェンセンの顔にいたずら書きをしたらジェンセンが俺も書くと言って書いたといっていました。
とても嬉しそうでした。

そんないたずらが出来るのはサインを最後の方にもらうこと(ここポイント)です。
早いうちに貰うと後ろが詰まっているので流れ作業的になります。

スケジュールもう出ましたか?
スケジュールにVendors Room Openと言うのが書いてあればそれがグッズ販売の時間ですので、なにかしらの物が売ってると思います。(マグカップとかTシャツとか写真とか)
Commented by miyelo at 2009-08-26 22:18
pさん、こんばんは
ありがとうございます。
サイン、最後の方がいいんですか?あら、早めの方がいいのかと思ってたら。
「俺も書く」って書いたジェンセン。やーん、キュートすぎる(笑)
スケジュール、もうでました。グッズ販売早めに行ってみますね。
あ、三脚も買いました〜。
うーん、指輪のコンのゆーるいのに行った事があるだけなので、ちょっとドキドキ。大丈夫かな。
Commented by ribon at 2009-08-26 22:26 x
misaさんこんばんは。

いよいよなんですね。
misaさんがバンクーバーへ行かれることをここで知って以来、実はワクワクしてました。
お餞別も差し上げないのに、ずうずうしくもお土産話をものーーっすごく!楽しみにしています!
どうかお気をつけて。いってらっしゃーい♪
Commented by miyelo at 2009-08-26 23:32
ribonさん、こんばんは。
いよいよですが、まだ準備できてません(笑)
お話しできるお土産話ができるように、頑張ってきますね。
ありがとうございます。行ってきます!
Commented by p at 2009-08-26 23:37 x
大丈夫ですよきっと!英語が大丈夫でしょ?

私は英語話せ無いのに1人で参加したんですから(笑)。
けっこうどうにかなりました。
Commented by miyelo at 2009-08-27 00:47
英語は大丈夫ですが、人ごみと行列が(笑)
頑張ってきますね〜
Commented by CHIHIRO at 2009-08-27 09:35 x
Misaさん、いってらっしゃい。とっても羨ましいです。
楽しい空間に思いっきり浸ってきてくださいませ。

Pさんの、ポスターエピ、嬉々としていたづらし合っている二人の様想像するだけでとっても楽しかったです。
Misaさんも楽しい思い出沢山作ってきてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by miyelo at 2009-08-28 13:23
CHIHIROさん、こんばんは。
今バンクーバーです!
なかなか素敵な町ですね。
明日から始まるのですが、とても楽しみです〜


<< WOWOWの予約が・・・      現在第5話撮影中? >>