Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 22日

おお、これは期待大かも@シーズン5プロモ映像3

E!onlineにシーズン5のスニークピークがあがってきてるんですが、これは期待が高まるわ〜。
(ってどこがネタバレ禁止やねんてぐらい見ちゃってます(笑))

使われてる曲がすごくいいです。R.I.S.E. (Rising Appalachia)というバンドのOh Deathと言う曲だそうです。
訂正:スパナチュバージョンはJen Titusがスーパーナチュラルのために歌っているとのことです。





by miyelo | 2009-08-22 09:58 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by さむさむ at 2009-08-23 22:08 x
misaさん、こんばんわ。
S4では先に色々見過ぎちゃってたので、今シーズンはネタバレ禁止モードで・・なんて思ってたのですが、やはり私も見まくっちゃってます(笑)しかし・・暑くてボーっとしてる間に、もうすぐS5が始まるんですねぇ。 ”That's hot”な人とか使うのは全然いいですけど、兄弟ゲンカはもうやめて欲しいです・・ていうかやめろ。<命令
あ。「もうすぐ」って言えば来週ですよね、バンクーバー!きゃ~(笑)
Commented by miyelo at 2009-08-24 09:05
さむさむさん、こんにちは。
ええ、ネタバレ禁止モードでって思ってたけど、ついつい(笑)もう楽しみで。
今季兄弟喧嘩は許さないですね(笑)もう仲良くしてほしいわ〜。
もうすぐバンクーバーです!今週今週。生ジェンセン、生じゃレッド。ものすごく楽しみです。


<< 寒そうだよ・・・      シーズン5 プロモクリップ(2) >>