Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 20日

ほっそりさんに戻ってる〜(笑)

スーパーナチュラルシーズン5 第1話のプロモ写真が上がってきました。
ロンドンでころっとしてた(いや、可愛かったんですが)のが、これを見る限りほっそりさんに戻ってますね。よかった。だって、あのシーズンエンドの続きでコロッとしてたら(笑)
ほっそりさんに戻ってる〜(笑)_b0064176_23223483.jpg


by miyelo | 2009-08-20 23:22 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by sai at 2009-08-21 17:30 x
misaさん、こんにちは。

ジェンセンがほっそりさんに戻ってて、よかったですね。
むっちりしたままでも、それはそれで可愛いんですが、話が繋がりませんし(笑)
しかし、この短期間に体重を元に戻すなんて、ホント、役者さんは凄いなぁ~。
ぜひ、ダイエット方法を教えて頂きたいモノです。
Commented by miyelo at 2009-08-21 21:53
saiさん、こんばんは。
ジェンセン、ほっそりさんに戻ってるよ〜。
むっちりしてても好きだけどね。ころんとしてても可愛いし。だがしかし、シーズン4のフィナーレから続きませんから(笑)
ダイエット方法、教えてほしいなあ。それ聞きたい(笑)


<< シーズン5 プロモクリップ(2)      戻ってくる葉書 >>