Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 04日

「ロード」 ポスター

こちらにロードのポスターが。
「ロード」 ポスター_b0064176_884999.jpg

ベネチア映画祭のコンペティション部門にもラインナップされてるので、いよいよという感じですね。日本に来ないのかなあ。

by miyelo | 2009-08-04 08:10 | ヴィゴ | Comments(6)
Commented by かづちゃん at 2009-08-04 16:44 x
Misaさん、こんにちは、ふたたび。

このポスター、どうして、Viggoの顔をきっちゃってるのでしょうかしら・・・。
意味があるとしても、ちょっと、ゲンが悪いですよねぇ~~縁起でもない。

映画祭に参加は嬉しいです!
なんせ、もう何ヶ月もお姿見てないので・・・・・。
映画よりまず、只今のお姿、です、私(苦笑)
Commented by mifuyusasa at 2009-08-04 18:40
Misaさん、こんばんは。
ヴィゴの首が~・・・。
(ちょっとショッキングな)
日本公開してくれれば、きっと日本版のポスターはヴィゴがメインになると思うんですが。
Commented by miyelo at 2009-08-05 22:34
かづちゃんさん、こんばんは。
何ででしょうね??縁起でもないですよ。
映画祭、ちゃんとした格好で行くのかな。いったいどんなスタイルで、どんな髪型になってるんでしょ。楽しみですよね。
Commented by miyelo at 2009-08-05 22:35
三冬さん、こんばんは。
ヴィゴの首・・・ どんな意図なんでしょ。
ヴィゴ、メインのポスター@ジャパン、希望ですね。というかどんなポスターでもいいから日本公開してほしいですが・・・
Commented by mizea at 2009-08-12 19:50 x
 こんにちはー、なんだかお久しぶりの書き込みです。
 公開間近にはもっとちゃんとしたポスターが出てくると思うんですけれど。(これがちゃんとしたデザインのポスターではないわってことを言いたいわけです(^^ゞ)

 数時間前にブエノスアイレスの出版会見に登場したヴィゴさんは髪の毛切ってませんでした。(私の名前クリックしてください)  
 舞台用かなと思いますが、このままでヴェネチアにもと登場してくれるのではないかと願ってます!
Commented by miyelo at 2009-08-13 17:39
mizeaさん、こんにちは。
これはこれでいいんじゃと思うんだけど。ダメ?(笑)
今のヴィゴ、なかなかいい感じですよね。このままロードのプロモに入ってくれるといいなあ。


<< えええ〜?!! そのゲスト出演?!      歩く >>