Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 25日

A Few Good Menの写真

こちらでジェンセンが出た舞台A Few Good Menの舞台の写真をたくさんあげてくれてます。Дякую!!
いくつかご紹介。もっとあるので残りはリンク元へ行ってみてくださいね。
こちらはプロモ写真
A Few Good Menの写真_b0064176_22412781.jpg

舞台上の写真
A Few Good Menの写真_b0064176_22425418.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_22432442.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_22435312.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_2244111.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_22444530.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_22453262.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_2245515.jpg

パーティの写真
A Few Good Menの写真_b0064176_22462452.jpg
A Few Good Menの写真_b0064176_22464822.jpg

うーん、見に行きたかったなって、ジェンセンファンになったときにはもう舞台終わってたけど(笑)

by miyelo | 2009-07-25 22:47 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
Commented by カイ at 2009-07-26 00:19 x
ジェンセンちょっとわかいですね。
無精ひげがないと文句ほんとにハンサムですよね。
なかなかハンサムと言い切れる人はいないですけどすごいです。
Commented by miyelo at 2009-07-26 20:51
カイさん、こんばんは。
2年前なんですけど、何か若いですよね。
好青年って感じですって今はそうじゃないのか(笑)
ジャレッドの変化が大きいのでちょっと忘れちゃいますが、ジェンせんも変わってますね。
そしてやっぱりハンサム。文句がつけようのないほどハンサムです。
軍服って男前度が上がるんですが、いやあ、野球してるところもハンサムなのでハンサムです(笑)
Commented by mifuyusasa at 2009-07-27 20:22
Misaさん、こんにちは。
「ア・フュー・グッドメン」って、トム・クルーズがやった映画の舞台化ですか?法廷劇って見せるから、見ごたえあったでしょうね。
ルー・ダイアモンド・フィリップと一緒に写っている写真がありますね。軍服姿って初めて見る・・・けど、なで肩で・・・。
(すいません、ジェンセン関係のコメントじゃなくて)
Commented by miyelo at 2009-07-27 20:57
三冬さん、こんばんは。
そうです、それです。これ、舞台に結構かかるようですよ。映画と舞台、どっちが先なのかな?
ジェンセンはトムがやった役で、ルー(以下略)がジャックニコラウスのやった役です。
ええ、なで肩・・・ 彼の体ってほんと特徴がありますよね。
>(すいません、ジェンセン関係のコメントじゃなくて)
いえいえ。ジェンセンも一緒に見てやってくださいね〜。カッコいいでしょ。


<< A Few Good Menの...      スパナチュファンブック vol... >>