Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 11日

今迷ってるもの①

今、とっても迷って決められないものが
今迷ってるもの①_b0064176_18317.jpgまずは携帯。海外対応、それも対応エリアがヨーロッパアメリカ韓国を含むものに変えたい。でもAUって3機種しかない。そしてどれも気に入らない。
その中でも考えた末これの緑かなあ。でもでかくて分厚くて重いんだよねえ。

ちょっとソフトバンクも見てみるか。と思ったら、ソフトバンクはほとんど海外対応じゃないですか。何やってんだAU?!
今迷ってるもの①_b0064176_1874558.jpgで、これがいいなあ。私、元々シャープ好きなのもあって、これいいなあ。
ソフトバンクに乗り換える? 
そして、明日絶対買わなきゃ行けないのでした。あああ、どうしよ〜

by miyelo | 2009-07-11 18:08 | 雑記 | Comments(0)


<< 今迷ってるもの②      酔っぱらいジェンセンは可愛すぎる >>