Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 02日

ヴィゴ@Brigitte Lacombe

6月30日発売のBrigitte Lacombeの写真集Lacombe: Anima/ Personaにヴィゴの写真が載っているようです(中を見たわけじゃありませんが)。
GQに撮影の際の写真が載っていて、その中にヴィゴも。
Viggo Mortensen, Budapest, Hungary, 2007
ヴィゴ@Brigitte Lacombe_b0064176_21254554.jpg
「彼はハンガリーで他のプロジェクトをしていたので、撮影はハンガリーで行った。彼は想像しうる限り最もハンサムな男。気が散らされるぐらいハンサム。でも、彼と一緒にいると、それを忘れてしまうというんじゃないけれども、彼はとてもエレガントで、とても親切で、そしてとても写真に興味を持っている。彼は自分自身の本も出版している。私たちのロケ地担当がこの50年代からみたいに見えるナイトクラブを見つけてくれた。真っ昼間だったこともあって、見捨てられた場所のようだった。彼はとても気さくで寛大で、多くの時間をくれた。私はこの写真をとても気に入ってる。彼の腕から彼がいかにエレガントで長いのかが分かるから」
写真集の写真(たぶん)は公式サイトのPortraitsで見れるのですが、メンバースゴいなあ。ヴィゴも何枚かありました。
ヴィゴ@Brigitte Lacombe_b0064176_21293924.jpg

ヴィゴ@Brigitte Lacombe_b0064176_2130125.jpg
ヴィゴ@Brigitte Lacombe_b0064176_21301118.jpg


by miyelo | 2009-07-02 21:30 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2009-07-03 15:14
Misaさん、こんにちは。
うわー、このヴィゴ素敵ですねー。
髪の毛切ったんですね。
目が合っちゃいましたよ(ドキドキ)
写真集の顔ぶれすごいですね。ディカプリオが良い顔になったなあ、とか、トム・クルーズは笑わないほうが良い、とか思いました。メリル・ストリープがきれいでした。。。
Commented by miyelo at 2009-07-03 18:22
三冬さん、こんばんは〜
このヴィゴ素敵ですよね!!! でもこれって2年前です。グッド撮影中かな?ブタペストです。
今のヴィゴの髪型は知りませんが、まだ長いかと。
写真集の顔ぶれ、すっごいですよね。皆、目力のあるひとばっかり。
ティルダ姐さんもきれい〜。
Commented by 松浪 at 2009-07-13 22:15 x
Misaさんこんばんわ!
最後の写真いいですねぇ~v 角度とポーズが美しい…!スーツ決まってる!髪型もいいですよね。
紹介してくれた写真集のサイト、写真の見方が分からずに四苦八苦しました。私は男性より女性の方に惹かれましたね。皆さん本当にバックグラウンドが見える顔というか、見ごたえがありました。
しかしヴィゴはいつまでも美しいなぁ。
最近の姿を確認してないんですが、「Good」や「The Road」は来るんでしょうかね・・・・・・?
というか、ショーンは何をしているんだろう・・・?
Commented by miyelo at 2009-07-13 23:37
松浪さん、こんばんは〜。
女性の皆さん、みんな男前でしたよね!実に目力のある人たちばっかりで、かっこよかったです。

いいですよねえ。ほんとヴィゴっていつまでも美しいです。まあ、時と場合によったりはしますが。あ、それは昔からか(笑)
Goodはどうでしょうか。ナチものだから来ないかなあと思ってるんですが。「The Road」は客層を選びそうな感じだからどうかなあ。是非また公開して来日してほしいですよね。

ショーンはね、もう、どうしたいんでしょうね。映画、いいのに出てほしいです・・・


<< 7月4日はバンクーバーで仕事      歌ったり踊ったり(笑) >>