Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 02日

マドリッド在住??

こちらのマドリッドでのパパラチ写真。ござとワインもってどこに行くんだろ。
というかこのワイン、空き瓶だよね???軽そうだもん。
マドリッド在住??_b0064176_21332510.jpg

しかし、ほんとに地元民って感じだよねえ(笑)
マドリッド在住??_b0064176_21333578.jpg

マドリッドで何してるんでしょうねえ。芝居の打ち合わせ?
んで、
マドリッド在住??_b0064176_2141167.jpgラウル とIn Other Wordsにあったのはラウル引退の可能性を悲しんで???

by miyelo | 2009-03-02 21:40 | ヴィゴ | Comments(6)
Commented by ヴィゴとサッカーが好き at 2009-03-02 22:47 x
miyeloさん、初めまして。いつも有り難く拝見させていただいています。
In Other Wordsのラウルのことは、ちゃんと読んでないですが、
ラウルがレアル・マドリッドでのゴール数、歴代No.1になった件じゃないかなぁっと思います。
ホントに原文読んでないので、推測なんですが、
最近のラウルの話題は、それくらいしかないかと思います。
間違ってたらすみませんw
Commented by miyelo at 2009-03-02 23:41
こんばんは、いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうございます。
歴代ナンバー1になったのは2月の半ばの話ですよね。その頃にスペイン代表から落ちて、そのことでヴィゴがちょっとラウルを取り上げてました。
で、今回2日ほど前に出てたんですが、ラウルと言う言葉とレアルのエンブレムだけなんですよ。
CL、ホームで負けちゃって崖っぷちでそのことでラウルが何かしたのかな?とも思ったんですが。何でしょうねえ。
Commented by mifuyusasa at 2009-03-03 13:52
Misaさん、こんにちは。
わー。久々のヴィゴですねー。髪、伸びましたね。長髪だとやっぱり若々しいです。
昨年のアカデミー賞のときから絶対髪の毛切ってない、と思うんですが。もしかしたら「Appaloosa」からこっち、切ってない、とか。。。
Commented by かづちゃん at 2009-03-03 21:13 x
すみません、久しぶりに来てはあちこちにコメントいたしております。

酒類はいいのですが「ゴザ」はなんでしょうね(笑)
季節がいいなら「ピクニック」なんて思ってしまいますが、この寒さなのに・・・。
「お家でピクニック気分」?

>マドリッドで何してるんでしょうねえ。芝居の打ち合わせ?

それなら是非、上演日程ももうちょっと考慮して欲しいですよね~~~(嘆)
Commented by miyelo at 2009-03-04 00:04
三冬さん、こんばんは。
久々のヴィゴです(笑) 髪、伸ばしてるのかなあ。
>「Appaloosa」からこっち
たしかにアパルーサの時は短いですものねえ。何で伸ばしてるんでしょうか?
Commented by miyelo at 2009-03-04 00:07
かづちゃんさん、こちらも。
ござ、ナニするんでしょうか。服装からすると暖かそう(でもヴィゴだけじゃ分かりませんね)ですが、ピクニック?
ええ、上演日程どうにかしてほしいです〜


<< 3Dは前の方で見るべきだわ      パ、パソコンが〜 >>