Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

MBV DVD&ブルーレイ(US版) 5月26日発売

こちらによると、ブラッディ・バレンタインのアメリカ版DVDとブルーレイが5月26日発売とのこと。
詳細等はまだ未定です。
ああ、早くジェンセンの声で見たい〜

by miyelo | 2009-02-26 06:30 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
Commented by ばいむー at 2009-02-26 22:58 x
Misaさん、こっちも、こんにちは。
DVD5月ですか♪ ようやくジェンセンの声で楽しめますね!
耳栓鑑賞はなさったんですか? 前の方に座ると見え方が違ったりとかありました?
わたしの場合、座った席が悪かったのかもしれないけど(劇場のど真ん中)、
3Dなんてロクなもんじゃない、と思いましたが。
Commented by miyelo at 2009-02-27 14:40
ばいむーさん、こちらもこんにちは。
DVD、5月ですよ〜。ジェンセンの声、むちゃくちゃ楽しみ。
耳栓鑑賞まだです!今むちゃくちゃ忙しくって。来週こそ行かなきゃ終っちゃうわ。
またどうだったかお知らせしますね。
Commented by Mc-Wolf at 2009-02-27 19:26
misaさん、こんばんは!
今日は東京、雪降りましたよー。で、JDMは今ドイツです(関係ない?・笑)

DVD、5月発売なんですね!
よーし、自分への誕生日プレゼントに買うぞーーーっ!(自爆)
ブルーレイかなぁ、やっぱり。
misaさんはブルーレイ購入ですか?

JDM、スパナチュに戻ってくる予定は?って聞かれて、解らないよ、って答えてましたが、やっぱりJ2と一緒に仕事したいって言ってます。
次がファイナル・シーズンだから戻りたいね、って↓のニュースが出る前に「次がファイナル」って言っちゃってるあたり(爆)
しかしJDMってばいっつもどっから情報入手してるんでしょうね。やっぱりJ2から?(笑)
Commented by miyelo at 2009-02-28 00:31
myu-rowさん、こんばんは。
JDM、ドイツですか?日本に来たら上京しようかしら(笑)
DVD、やっぱりブルーレイかな。
>J2と仕事がしたい
ですって〜!!、いやそのインタビューみたいな。どれか教えてください〜。
そして情報はJ2というかジェンセンに違いないです〜。


<< 舞台は12月初めマドリッド      スーパーナチュラル シーズン5... >>