Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 08日

サファリ3月号

コメントで教えていただいたのですが、男性ファッション誌のsafariにジェンセンというかディーンが取り上げられています。

人気の海外ドラマはお洒落の宝石箱!?
というコーナーの最初の1ページが
Jensen Ackles as DEAN in Supernaturalということでディーンのファッション。

あとは若手セレブ達は"チェックシャツ"というこーなーにもちっこくジェンセンが。
これはオーストラリアにプロモに行ったときのものですね。

この雑誌、以前ジェンセンを表紙にしたことがあるぐらいなのでジェンセン好きなのかもしれませんね。

mizeaさん、お知らせありがとうございました〜。
b0064176_18244589.jpg




b0064176_1825290.jpg
b0064176_18251941.jpg


by miyelo | 2009-02-08 18:26 | ジェンセン・アクレス | Comments(2)
Commented by ばいむー at 2009-02-09 00:17 x
Misaさん、こんばんは。
ディーンのファッションって、オシャレだったんですね。知らなかった(笑)。
……ディーン自身は、着る物に気を遣うタイプなのかな。
アクセとかもしてるけど、あれはみんな、魔よけっぽいし(笑)。

Commented by miyelo at 2009-02-09 23:54
ばいむーさん、こんばんは。
ええ、私も知りませんでした(笑)
アクセ、サムにもらったの以外はどうしたんでしょうねえ。やっぱ魔除けなのかしら(笑)
なんせ、この雑誌、ヴィゴのファッションを取り上げちゃうぐらいなので。ちょっと変わってるかもしれません(笑い)


<< ジャレッド@13金プロモ でも...      シーズン4はまたお休み >>