Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 01日

13話も出た!

まるまる1週間以上遅れた12話。んで13話もそうなのか、it◯nestore??と思っていたのですが、13話、上がってきました〜
ちょっと勿体ないから明日見ます(笑)

by miyelo | 2009-02-01 00:39 | スパナチュ | Comments(2)
Commented by さむさむ at 2009-02-01 01:38 x
やっと出ましたね~。412と413。
私の友達はクレーマーのごとく「まだかよー?!」と、しつこくメールしてたらしいんですが、CW側がどうのこうのとかアメリカのテレビ局は今は地デジへの移行作業で忙しいとかヘタな言い訳ばかりするから「アマゾンではもう出てますけど?!」ってメールしたらそれっきりプッツリとメールの返事が来なくなったそうです。これにビビって2話出ししたんでしょうかね?(笑)
ていうか早く見て下さいmisaさん!←もう見ちゃったから誰かと語り合いたい人
Commented by miyelo at 2009-02-01 19:14
さむさむさん、こんばんは。
私もメール出しちゃいましたよ。まあ返事は分かりきってたんですけどね。
んで見ましたよ〜。いやあ、なかなかきつい回だよね。面白かったけど。


<< アパルーサって(2) 今原作読...      うううううううう >>