Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 02日

新年メッセージ@PP

Perceval Pressにヴィゴの新年メッセージが上がっています。
ほとんどの人間が2009年と呼ぶ時に入る今、冬と夏にこの地球上のすべての生物に幸運と愛、そして健康がありますように。もちろん、すべてのものが一斉に幸運で健康な生活を送ることは不可能だが、愛情を抱いていることは可能だ。その都度、私たちは選ぶことができる。自分自身と他の人たちを結びつけることができる。私たちを結びつけ、糧となり、私たちのlife(命・人生・生活)を本来のものにする繋がりを見いだすことを選ぶこともできる。私たちPerceval Presは私たちの旅にあなたが参加してくれていることにもちろん感謝している。
モントリオール・カナディアンには設立100周年のお祝いを。おめでとう!San Lorenzo de Almagroのすべてのファンには、私たちの100周年である2008年を締めくくったこのチャンピオンシップでの知覚された不運と組織的な不公平さについて私たちの気持ちを語った今、私たちは広がる現在に目を向け、頭を上げ、くじけずに毎日を生きて行くことを提案する。耐えるんだ、カラス達!
—V. M.
そうですね。いつでも選ぶことができるし、選ぶのは自分!問題があっても誰かや何かを愛することもできますね。
そして、サンロレンソはどうしたんだ?



Here's wishing all creatures on this earth luck, love, and good health in winter and in summer as we go into what most people like to call 2009. Of course, it is not possible for every being to live lucky and healthy lives all at once, but we can be loving. There are choices we can make, from moment to moment. We can join ourselves and others, choose to see the ties that unite us, feed us, make our lives what they actually are. We at Perceval Press certainly thank you for participating in our journey.
A special Happy 100th Birthday wish to the Montreal Canadiens - Joyeux Anniversaire! To all fans of San Lorenzo de Almagro I suggest that, now that we have spoken our minds about the perceived misfortunes and systemic injustices of the championship that closed out our centennial year of 2008, we look to the unfolding present, heads high, and get on with life. Aguante Cuervo!
—V. M.

by miyelo | 2009-01-02 00:41 | Perceval Press | Comments(6)
Commented by 小鞠 at 2009-01-02 23:07 x
Misaさん
あけまして おめでとう ございます\(^0^)/
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
って年賀状みたいですね(^^)ヾ

Viggo様の文章、相変わらず難しいです(*。*);

先ほどの偶然にびっくりでございましたですね(o^o^o)
「アラトリステ」やはり大画面、日本語字幕付きは素晴らしかったです(^o^)v
5人くらいしか観客がいませんでしたが。。。(´_`);

Commented by miyelo at 2009-01-03 10:24
小鞠さん、
あけましておめでとうございます。
いやあ、きのうはびっくりしましたね。5人くらいしかいなかったのですか?私たちの見た回は半分ぐらいは入ってましたよ。
ヴィゴ、今年もヴィゴらしい文章でスタートですね。
Commented by mifuyusasa at 2009-01-03 10:34
Misaさん、あけましておめでとうございます。
ヴィゴはさすがに年初は怒りのホコサキを納めていますねー。穏やかな年明けで何よりです。
幸運と愛、健康がありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by miyelo at 2009-01-03 16:18
三冬さん、あけましておめでとうございます。
穏やかな年明けですが、サンロレンソファンは怒っているようですね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by かづちゃん at 2009-01-05 16:53 x
Misaさん、こんにちは~!

>今年もPPのメッセージが上がってきましたよ〜。実にヴィゴらしいのが(笑)

早速、有難うございます!

前半は「う~ん、なかなか新春から励まされる文章だ。」と思っていたら
後半は、今年も何かと“熱く”なりそうなご贔屓さんの姿ですね。
本当に「Viggoらしい」です(笑)
けれども今年もそんなViggoであって欲しいですワ。
Commented by miyelo at 2009-01-05 21:16
かづちゃんさん、こんばんは。
ヴィゴらしいでしょ(笑)
ええ、熱くファン道を貫いてもらいたいものです(笑)


<< ヴィゴの舞台は3月4月?      アパルーサのアメリカ版DVDは... >>